IPO銘柄が欲しいなら当選確率をあげよう!当選人数を増やす方法と応募する機会を増やす方法がある事を知っていますか?当サイトでは当選確率を上げるための極意を伝授いたします。

東京IPOの特徴について

東京IPOは、株式会社みんかぶと株式会社フィナンテックが運営している株式情報を提供するウェブサイトです。
株式情報の提供といっても東京IPOの特徴として、取り扱っている情報がIPOに特化しているという点があげられます。

IPOは、InitialPublicOfferingの略称であり、新規に株式公開を行うことを指します。
株式公開までの道のりとしては長く上場承認を得るまでに1年から2年程度の準備期間が必要ですし、審査に通るだけの業績を有していることが条件になります。
なお、証券取引所からの上場の承認が行われれば、その取引所に上場することを公開し、約2週間後にはブックビルディングと呼ばれる方式で売り出し価格などを決定します。
株価が決まれば購入の募集を行いますが、申し込みが多数の場合には抽選が行われ、当選するとIPO銘柄の株を購入することができます。

一般にIPO株の特徴としては、厳正な審査が行われており、業績が堅調であることが条件であり、また株式公開による期待から初音は売り出し価格を上回る可能性が高い銘柄ということもあり人気があります。
しかし、現在では過去ほど株式市場の状況が良くないのが現状であり、また必ず売り出し価格を上回るというわけではなく値下がりするリスクも伴うため、IPO銘柄の業績をしっかりと見極める必要があります。
つまり、IPO銘柄と呼ばれるものは、これから株式に上場しようとする会社のことを指しています。

東京IPOではこれらIPO銘柄を中心に紹介しています。
また有料会員の場合には、開示情報速報サービスなども提供しています。
また東京IPOでは、定期的にセミナーも開催しており、IPO銘柄の購入に関する知識を学ぶことができます。